周りからバカにされていたが、「高校生物 必勝法」を編み出して、逆転した技を公開

はじめまして、

グッチーです!

 

 

 

このブログを

見てくださっている

 

「そこの君」

 

 

 

f:id:guccix:20180727224819j:plain

 

 

見てくださっているということは・・・

 

 

受験勉強に

苦労しているのではないでしょうか?? 

 

 

f:id:guccix:20180727224832j:plain

 

 

図星ですか??

 

少なくとも

私はその一人でした(笑)

 

 

高校3年生の夏まで

部活に追われる日々・・・

 

引退したと思えば

わずか約半年で大学受験勉強・・・

 

 

ぶっちゃけ

勉強するための時間は

まったく足りませんでした(泣)

 

 

そこで

某有名塾に入り、

必死で勉強をしてきました。

 

 

 

 

 それでも時間が足りない・・・

 

 

 

 

そんな中、

受験勉強をしながら
私は試行錯誤してきました。

 

 

すると、

完成してしまったのです・・・

 



自分がしてきた勉強方法を
濃縮させ、もっと

効率よく
短時間で
簡単に

することを!!

 

 

 

この方法のおかげで、

自分の高校のレベルより

2ランク以上も高い大学に

合格することができました!

 

 

f:id:guccix:20180727224704p:plain

 

 

 

そして、友達や家族からは

かなり認めてもらえる

ようになりました。

 

 

 

 

このブログでは、

私が成功した

「高校生物 必勝法

公開していきます。

 

 

 

この方法を

知らない人は、

周りに置いて行かれるでしょう。

 

そして、

より強い劣等感

覚えることに・・・

 

 

そうならないように

私がフルコミットします!!

 

 

なので、
今後とも
読んでいただけると
嬉しいです!

 


あなたが
分からないことがあれば、
どんな些細なことでも、

 


気軽にコメント
してください。

 

 


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!